福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-081206_144410_Ed_Ed_M.jpg

毎年開催されている
荒川静香さんプロデュース

Christmas On Ice2008に
ご招待して頂けました!!

鮮やかにライトアップされたスケートリンクを沢山のオリンピック選手様達が

クリスマスをテーマに
クリスマスソングにのせて華やかに表現されてらっしゃいました。(////)

どの選手も素晴らしくて
目がはなせなかったのですが

中でも、

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-081207_003244_Ed_M.jpg

井上怜奈選手とジョンポールドウィン選手ご夫妻の
怜奈選手を守り、愛が溢れかえっている温かいえんぎに、

涙涙涙

お二人が出た時はなぜか涙が止まらず、
鼻をすすって涙を堪えていたら
いずみたにマネージャーさんに

ゆかりん寒い?
上着とろうか?


心配されてしまいました(笑)(笑)(笑)

さらに
シェーリーン・ボーン選手の
セクシーで悪戯で可愛すぎる女の子サンタさんのお芝居っ

福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-081207_003318_Ed_M.jpg

個性的で、一瞬で
大ファンになってしまいました。(////)

魔法で出したプレゼントに気をとられているお客様になんと

KISS!!

(//□//)!!

羨ましかったです←コラコラ



そして・・・





女神様

荒川静香さん


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-081207_003338_Ed_M.jpg


会場すべてを


ふんわり キラキラ包み込む パワー




氷の上のしずかさんは、



神様の力をあたえられた


女神様 のようで


美しさのあまり、鳴咽が出るほど涙があふれ、止まりませんでした。涙

世界で一番大好きなスケート選手、荒川静香さんのお芝居をじかに観る事ができ、、、

(実は荒川さんのお父様とお母様のすぐ側で観させて頂けたのですが)静香さんへの
愛の溢れるお二方で、、、(*^-^*)

そんな力も感じる事が出来て
本当に本当に素晴らしいステージでした。


福井裕佳梨オフィシャルブログ yukalyric~ユカリリック~ Powered by アメブロ-081206_144921_M.jpg


ご招待して下さったお方に
多大なる感謝で
めいっっっぱい なのでありました。




P・S



皆様の、オオギリ!!


ほんっっっっっとうにおもしっろくって!!!


新しい書き込みを頂く度に最高!!!!!笑

と机をばしばし叩いてしまいました。笑


皆様本当に天才です!!


本当に絵が浮かんできてしまったり、

そんなアニメ観たい!!!


という書き込みも沢山あって、笑笑笑!!!


グランプリや、設定の決定をしたり

したい程でした。


参加してくださった皆様、ありがとうございました。素晴らしいです!!!


皆様の思い思いの命をふきこんで頂けた


このこ達もすごぉく喜んでいるような気がします。ありがとうございました。