081101_175348_M.jpg
皆様っ、

長らくお待たせしました
(>_<)!!
m(__)mm(__)m


ここ何日かで
たあっくさんの出来事があり、
もう、何がなんだか、
貴重な
時間が
沢山過ぎて、

とにかくblogの更新が
中々出来ずごめんなさい(:_;)っっ



皆様お元気されていましたでしょうか???



わたしは、

一昨日、


忘れもしない、宝物な思い出トップをねらえ!で参加させて頂いた以来のっっっ涙



まさかの(:_;)!!

札幌映画祭に
出席させて、頂けましたっっ大号泣涙涙涙涙!!!!!



左から、ガイナックス赤井さんっっっっっ

武田さんっっっっ!!
今石監督っっっ(>_<)


そして!!!!
漫画家島本和彦先生っっっっっっ!!

です(:_;)っ


豪華過ぎますっ。

お話内容は、
札幌の皆様へのご機嫌よう~♪笑

そして、
打ち上げ等でもお聞きして、身体がくぅっっと
暖かく、いや、熱くなった
素敵なスタッフの皆様方の貴重なお話、

島本先生と監督の、ラガン編へのアイディア大会っっっ!!(:_;)!!

益々、ラガン編がどうなるのか、ハラハラドキドキっっ

島本先生はラガン編のエンドロールにお名前が載るのか?!

まだまだ、どうぞお目を離さず
沢山の奇跡の
承認者に

大グレン団として是非、
お楽しみにされていてください
(>_<)(>_<)(>_<)

!!!



ガイナックスさんの作品は沢山の愛と魂の集合体、
45分では全然全然お話し足りないと言いますか、

あっと言う間な
舞台挨拶だったのでした。

P・S

お客様(大グレン団)様を観させて頂くと

都内?
から来て頂けている方々も
何名か・・・


(゜□゜*)☆



グレンラガン、 いえ~い ♪♪

♪♪