081030_140954_M.jpg

溜池NOW!!


先日、中川しょうこちゃんと
再会出来たというテレビ番組はっっ


溜池NOW!!でした!!!
アニメの事について語りあかす、
おもちゃ箱のような、素敵な感動いっぱいな番組にっっっゲスト出演させて頂けました~~~~~♪

しかも最終回(;-;)!!!という事で!!

最終回特集に参加させて戴けました(;-;)!!!

しょこちゃんは勿論!スピードワゴンの小沢さんや、乾曜子ちゃん、そして

眠田直さんに御親切にして頂け、


最終回で、お葬式か!?

と思うほど暗くなってしまっていたらしい

スタッフの皆様にも(笑)暖かく囲まれ、


楽しく!!!3時間も!語り明かしました!!!!


とても素晴らしい番組なので、終わってしまうのが

勿体無いです(;-;)!!

なので、帰ってきた時きっと、オカエリナサイと言いたいです。


そこで、しょこちゃん達のお話しを聞いたり、
少し連絡をとりあっていたうちに



頭に浮かんでいた

モン ハン  (モンスターハンター!!)



亜美ちゃんとミカリンと遊び中、

亜美ちゃんが一緒にやろよー!!!と言ってくれたので!!!
勇気が出て!笑っ(二人の後押しで?(*^-^*))



買ってしまいましたーーーーーーーーー!!!
(*^▽^*)!!!!!


!!!!!
ドキドキドキドキ


観るからに、動物の森とは違うパッケージ。



わたしみたいな のんびりお花坊ちゃま君でも、ちゃんと
ハンターになれるのでしょうか?


ワクワクドキドキです。


P・S


実は、ハードを持っていません(笑)

亜美ちゃんの話しだと、PSPって、画像も綺麗だし、ななななんと!!ビデオも見れて!!ワンセグでテレビまでみれるらしいのです(:_;)!!!!!ミラクルです!!!

お仕事のVチェックや、笑移動中に、アニメや映画が観られるなんて(T_T)!!!

今まで、持っていなかった自分にこうかいでした!!!

これを機会についに・・・ついに・・・


(////)どきどきどきどき。


皆様はPSP持っていますか???