080902_083704_Ed_M.jpg
いよいよ




明日に迫って来ました。




劇場版天元突破グレンラガン





本当に、


ついに、明日なんだ、



と思うと何とも言えない気持ちです。





今日、中川翔子ちゃんが、


ミュージックステーションで

続く世界を歌われたそうです。


・・・私はどうしても観る事が出来なくなっていましたが、


なぜか私までドキドキ
ウキウキ
熱くなっておりました涙。


しょうこちゃんの
歌声は

本当に本当に
大好きで


じーんと涙が出て来てしまうのです。




あした、ついに、公開、


劇場版天元突破グレンラガン。

皆様
がどんな気持ちで観て下さるのか、


とにかく
ドキドキです。



皆様と天元突破出来たら幸です。


P・S
明日は、沢山舞台挨拶も参加させて頂く予定です。

詳しくは、事務所のホームページにアクセス下さい。