080830_125539_Ed_M.jpg
スクールランブルが


ついについに3学期まで
やり遂げ



先日、その、打ち上げパーティーが開催されました。



中々最後までやり切れる作品と言うものが無い中で



一学期ニ学期三学期と


まさか、携わらせて頂けるだなんて、こんなに愛された作品に関わらせて頂けるだなんて

本当に光栄な事だったなと思いました。

スクランの空間は


本当に、何かが違うのです。


スクランで出会えた皆は
大切な大切な
お友達にもなりましたo(*^-^*)o


とっても、人と人の繋がりが強い
温かくて
楽しい!!!


作品でした!!


もう終わってしまうと言うのがとっても悲しいのですが、



なな・・


なんと、


新連載の


スクールランブルZ!!で





更なる


続編が!展開されておりました!!(//□//)!!!わあああ



スクランはまだ


続いていました(T-T)涙



感動。




皆様、



次のDVDでラストの三学期を迎える
スクランではありますが、

コッソリ期待も馳せつつ、


これからも宜しくお願い致します(*^-^*)



P・S
サラ・・・まさか、出演シナイノデハ


(゜p゜)・・・ハガガガ


ビクビクビクビク




P・SのP・S

お写真は

ビンゴで、皆さんの笑顔を観ていたら

気付いたら当たっていました

マリオカート(T-T)涙

私、
ビンゴとかブーケとか
何故か
当たりやすい
性質の様で
(T-T)
ありがたいです

なんだか、申し訳なくもありますが

うれしい形ある記念品として、
大事に、とっておきたいなと思いましたo(*^-^*)o♪

神様、皆様、有り難うございました。