DVC50220_M.jpg

皆様っっっ



お待たせしましたっ


8月14日の幸せな日の正体は



バババーン!!



コレデス♪♪♪♪♪




天元突破グレンラガンラジオにっ




ゲストとして


またまた御呼び

頂けましたっっ



(>_<)(>_<)(>_<)


(//▽//)♪♪♪

私にとって
お母さんのような
ラジオ大阪さんの
皆様の所で

私にとって
お父さんのような、ガイナックスさんのお仕事でお世話になれるだナンテ・・・涙涙涙



ずっと、何かに包まれているような温かい気持ちで


もう、居てもたってもいられないくらい
ポカポカな心境でした。o(*^-^*)o

幸せ酔い

って、本当に  本当に、あるのですねo(*^-^*)o


今日の放送で
先週に引き続き二度目の
放送です(:_;)

告知が遅くなってしまって皆様には申し訳ない事をしてしまいました(:-;)

恐れ入りますm(__)m


本日24時~ラジオ大阪さん
26時30~は文化放送さんで

放送致しますo(*^-^*)o♪