080827_092725_Ed_M.jpg

御飯は幸せの源っっ


皆様ご飯しっかり食べられておりますか???



私は凄く贅沢な意見なのですが、



空に近いところで食べる御飯が大大大好きです。



だから機内食は
大大大大大大大好き




そして、この朝のバイキングは


新宿のワシントンホテルに宿泊し


初めて食べた朝ごはんのバイキング




ななななんと、ホテルの最上階近くで




景色を見ながら
朝ごはんをさせて頂けました




(:-;)!!
贅沢っ



幸せっ ハッピーです。



今までお仕事で宿泊すると


ホテルから現場までの移動の車で



おにぎり


まるのみ



とかだったのですが、(笑)←時間パツパッ過ぎます(笑)(T▽T)/もっと早起きしなさーい(笑)



やっぱり御飯はゆっくり、しっかり食べる事が大切なのですね

o(* - *)o♪♪


心に栄養が行きとどきました。
(*^-^*)♪♪


この日をきっかけに



自分のお部屋も改造をして



外の景色を見ながらお食事が出来るように
何か制作しようかな??



構想を練っているゆかりん

ナノデありました(*^-^*) フフフ
フフ
フフ




P・S
皆様は朝ごはん、ちゃんと食べられていますか????