080824_091940_Ed_M.jpg

なななんと、


亭主関白な家庭に育った為か、

男性の名前が先!

っと言う概念からか





大切なスクールランブル一学期OPの曲名


オンナノコ☆オトコノコ






オトコノコ☆オンナノコ




として表記してしまっておりました




(T_T)(T_T)(T▽T)!!


笑えませーん(T▽T)!!




ギャーース!!!←新しい擬音です。笑




本当に、沢山
想いを込めて歌わせて頂きました。

日本のアニメの歌を

グレンラガンのニアや
スクールランブルのサラ等で
お馴染みの!!

と言うように
お見知り置き頂けつつ、(きっと)歌わせて頂ける事になったと
言う事で、


楽しくて平和でハッピーだと言う気持ちを沢山込められるように


何か使命を頂けたような
気持ちで、


精一杯


楽しみながら、
歌わせて頂きました
(*^-^*)


プレッシャーも
勿論ありましたが、


何でも、プラス思考へ持って行って下さる


ピュアで
優しく、とっっても面白い、ジェームスさんの御蔭で、

(^-^)

私自身、ハッピーを込めて歌い続ける事が、出来ました。涙



曲も、とっっっても
素晴らしい選曲ばかりで


全てが本当に大好きな曲になりました。

特に、ほうき星が1番のお気に入りの曲で、

レコーディング後も
気がつくと口に出して歌い続けてしまっています(*^-^*)


出来上がりは



八人のアレンジャー様方の技術が


凄いです。


面白かっこいい!!




ノリも良いし!!




わたしは


反省点が沢山みつかってしまい、もっと上手に!(いや、素敵になりたい!と思う)のですが



お!


っと新しく引き出して頂けている部分もあって、笑
↑自分で言っては世話がありません。
(T-T)



沢山の方に聞いて頂きたいと本当に思いました。



海を越えて
橋渡しをさせて頂けた役目を頂けた事、



素敵な曲に巡り会えた事に本当に感謝でいっぱいです。