080817_225025_Ed_Ed_M.jpg
お参り行きたいお参り行きたい



と願っていたら




夢でおばあちゃんが
出現し




天空のお船に乗って
お空に
お参りをさせて貰える夢を観ました。




o(*^-^*)o

お盆だって意識が沢山あった訳ではないのに



フッと、おばあちゃんの事を思いだして
嬉しくなって涙したり





昨日はお盆最終日



偶然にも、
コミケ後、
お直しをして頂けていた
おばあちゃんから貰った
宝物の、
イギリス本店で
購入して貰えた
ヴィヴィアンの
バッグを、取りに行く事が出来ましたo(*^-^*)o


まさか、
まさか、

私が、行く事が出来なかったから

おばあちゃんが
わざわざ遊びに来てくれていたのかもしれない??


と、感じ




なんとも言えない気持ちになりました。涙



皆様は、お盆は、
充実して、過ごされましたか??
o(*^-^*)o