080727_184439_Ed_M.jpg
長らくお付き合い頂き、


本当に本当にありがとうございました。


o(*^-^*)o


キラキラ学生日誌いかがでしたでしょうか?


最後は
島本先生ホノオの日誌!

になっておりましたが
(*^-^*)


私にとってとても(まだまだ宝物があるくらい)宝物な二日間だったので
つい沢山載せてしまいました。

本当に素敵な経験をさせて頂けました。

最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました。




と、言う事で
オリンピックが気になって中々眠れませんが、


明日は
ついに、涙

天元突破グレンラガン!
劇場版前夜祭


とっても盛り沢山な
素敵なイベントになりそうです。


皆様!!明日も熱い一日、天元突破で
よろしくお願い致します。o(*^-^*)o




キラキラ学生日誌

(完)



P・S
お土産に、現場への大量のお菓子と、お父さんお母さんへあまりにも美味しかったのでばふん雲丹を
買って行きました。



行く前お土産沢山買って来るね♪
と言ったら

お土産いらないから
変わりに沢山美味しいもの食べて来なさい。

と言われていたのですが
涙(:_;)。ジーン。


またまたぁ

と言いながらも

凄くっっ美味しいっっと

お父さんお母さんも
ほっぺをおとして喜んで
くれていました。
o(*^-^*)o

本当に本当に北海道さん

ありがとうございます!!!!!

感謝でいっぱいなのでした。

皆様素敵な夢に包まれますように。o(*^-^*)o♪♪♪