DVC40265_M.jpg
だあああい好きな



清水監督です~~~~




o(*^▽^*)o♪♪♪♪




ここはグリーンウッド



第3・4話『若い力』の



監督をして下さっています。




清水監督は、




ふわっと包み込んで下さいながら、優しく演出して下さる、


とっても、素敵な空気をお持ちの監督です。
o(*^-^*)o



演出でも、


カリオストロの城のクラリス

がルパンを淋しそうに見送るような顔で・・・


とか、笑


とっても解りやすく、

幸せな安心感のある空気を瞬時に作られてしまう
監督です。

(*^-^*)



このシーンは



なんとなんと



第5話の


みつる先輩と忍先輩の


アラビアンナイト(演劇)





お客さんとして(笑)



見学していた清水監督と

共に、夫婦と言う設定で、

出演させて頂きました(笑)


コッソリ交じっていますので、


是非、探してみてくださいね♪(笑)


実は、


更に驚き!


なんと、一緒に見学していた
勇貴君も!(やっくん役)


私服で参加する事になりました笑


勇貴君はやっ君役で登場しているシーンなので

本当にミラクルな
空間なのでありました。ドッペルゲンガー??



コッソリ探してみてくださいね♪ (笑)