080725_230329_Ed_M.jpg

2002年から6年間っ、週刊少年マガジンで、大人気連載されておりました!

スクールランブル

が、、、涙


ついに、、


最終回を迎えられました涙涙涙
わあああっっ

原作者
タンクトップ!
こと、小林尽先生の
作り出された
スクールランブルは


本当に、本当に、
尊くてっ涙!!幸せな空間でしたっ涙!!


カオリン(清水香里ちゃん)、マミマミ(能登麻美子ちゃん)、亜美ちゃん(小清水亜美ちゃん)、なばちゃん(生天目仁美ちゃん)、ゆいちゃん(堀江由衣ちゃん)♪(順不同です)

凄く信頼出来るスタッフの皆様にも出会う事が出来ました。

お仕事なのだけど、お仕事ではないような…(よい意味で!)

現場!!
イベント、ラジオ、
うち入り、打ち上げ

スクランでさせていただけた全ての一つ一つが


大切な宝物です。


本当に出会えた事に
感謝です(涙)


連載は終わってしまいましたが、出会えたみんなとの関係は熱い物が積み重なっております。

まさに

スクールランブル!フォーエバー!!!!!


スクランよ永遠に   涙


P・S

なんと、噂によると
マガジンSpecialで

スクールランブルZ!!
が、新連載として
始まるそうですっっっ


(マジンガー・・・ \(* - *)/イヤイヤイヤ笑)


新連載も、
とっても楽しみですね
(*^-^*)♪♪♪



そして涙っっ

カオリ~~~~ンっっっ
(>_<゜)

表紙っ

おめでとうっっっっ
号泣っっっっ