080725_152516_Ed_M.jpg
皆様~


一昨日は、土用の丑の日でしたね


鰻食べましたか??


(//▽//)


私は、お仕事から帰って来てみんな眠っていて、
ご飯も片付いているダロウナ、、?


と思ったら、


パピーことお父さんが



台の上に



ちょこーんと




鰻丼を残しておいてくれました
(:_;)パーピーったら感動


何故パピーさんかと言いますと(お母さんは夜勤でお仕事中だったのです)


ただでさえ帰りが遅くなってしまってご飯の用意が出来ない日だったのに


パピー涙(:_;)


優しいです。(:_;)


そんな土用の丑の日♪


土用の丑の日の
鰻ご飯を

昔(今も時々)

土用の丑御飯

と使ってしまうのですが
やっぱりこれって間違っているのでしょうか、ははは・・・

そして、次の日
(昨日)は
お仕事後


小清水亜美ちゃんと♪♪♪♪

寺島拓篤さんと♪♪♪


伊瀬まりやちゃんと(漢字が出せません(:_;)パソコンで直すのでゴメンネ)♪♪♪

うーーなーーぎーー食べに行きました♪♪♪♪
o(*^▽^*)o


うおいっしかったです~~~~


あみちゃんとはそのまま
お茶をしに行けましたo(*^-^*)o


沢山お話しました~~~~(*^-^*)
亜美ちゃんは
本当に優しくて、かっこいいな♪と沢山思いました♪(////)!好きっ笑っ

また、行きたいですo(*^-^*)o♪♪