080722_185601_Ed_M.jpg

ウランちゃんが
帰って来ました(涙)




これぞ正しく、帰って来たウ(ると)ラ(ま)ンちゃん♪
↑ウルトラマンちゃんってナンデショウ?笑




お家に着くと、涼しそうに目をクリクリのぞかせていました♪


オカエリナサイ(T-T)っっ



オカエリナサイっと言えば、白田さん(携帯電話)も、無事帰って来ました♪♪(:-;)。

(*^-^*)。


(*^-^*)♪♪






と言う事で


ここからはお仕事のご報告です♪


26・27日、
代々木アニメーション学院さんに

まさかの

特別講師さんとして、ご招待頂けました。
(////)

26日は東京校・
27日は札幌校さんへ
出演させて頂きます

更に26日は広島校さんへ27日は秋葉校さんへ
中継もして頂けると言う事で(^-^)お楽しみにされていて下さいね(*^-^*)

私も、皆様のニコニコ温か笑顔にまた出会えるのかと思うと嬉しくて仕方がありません(*;-;*)涙



更に、札幌校さんでは




大人気漫画家
炎の転校生
逆境ナインその他
数々の作品、伝説を
残されている
大先生


熱い熱いお心の持ち主
島本和彦先生と

ラジオ
島本和彦の
マンガチックに行こう!


の公開ラジオ
もさせて頂けます!!
(////)!!


島本先生とは

一昨昨年のトップをねらえ!トップをねらえ2!合体劇場版舞台挨拶の時

ガイナックスの皆様と、蟹を御馳走になった
以来のご無沙汰なので、涙
お会い出来るのは勿論
どんな公録になるのか
とてもとても楽しみです。

皆様外の暑さにも負けない、熱い一日になる事は間違いありません((笑))

是非、楽しみにされていて下さいね(*^-^*)♪




まだまだイベント盛り沢山♪詳しい情報や新情報は事務所のホームページかファンクラブのインフォメーションかこのblogのトップに発表させて頂きますので
観て頂けましたら光栄です(/_;)



今日も!水分補給沢山されて、晴れやかな一日を皆様が過ごされます事を
♪♪♪♪

(/^-^)/♪♪♪