DVC40344_M.JPG
1・2・3・4 も・えスタ

Go!・Go!


3・2・1・0 ト・キ・メ・キ On Gool!


(↑もえスタオープニング曲)


と、言う事で、

告知沢山してね♪


と暖かいメッセージを頂けましたので、涙


少し、告知をさせて頂きたいと思います。




まったまた!!!!

任天堂DSソフト、


もえスタ!もえる東大英語塾! に、


ヒロイン、花夢若菜ちゃん役で


出演させて頂ける事が、決定致しました\(*^-^*)/


主人公(石田章さん演じる)はじめ君が、才色兼備・容姿端麗・文武両道の花夢若菜ちゃんと同じ大学・・・そうです!


東 大 目指して


英語を勉強して行くゲームなのです!



容姿真ん丸・才色不器用・文武逃げ腰の私ですが、
若菜ちゃんの素敵さに引っ張られ、英語を話したり、猫ちゃんと戯れたり、捕まってしまいはじめくんに助けを求めたり楽しくお芝居させて頂けました♪
(*^-^*)


皆様英語はお得意ですか??


因みに私は、

時々ルー大柴さんみたいな英語?ルー語になりながら
(笑)

海外では、なんとか!
通じ合う事が出来ました!!!!!


ただ、それでは、もっと沢山お話したり、更に通い合う事が出来ません(:_;)




そんな時のこんなもの!!!!↑私は誰ですか?笑
(ジャパネットゆかりと呼んで下さい)(T▽T)/


初心者さんでも簡単な、

簡単、普通、難しい

から選んで


可愛い

グラマーさん(釘宮理恵ちゃん)
イディオムさん(後藤邑子さん)
ワードちゃん(辻あゆみさん)

演じる天使さん達のサポートを受けながら
進んで行けるゲームです。




♪♪



私もNews371の番組内で、先日Playをさせて頂けたのですが、



とおっっっても



幸せになってしまいました♪


(笑)


間違えても、どんまーい♪


と優しく言われると



全然へこみません!笑



ピンポーンが


とっても気持ち良く、


私も、出来上がったら絶対Playして

楽しく英語を学んで行けたらなと思ったのでした♪
(*^-^*)



東大生の方が
作った本格問題も沢山入っていたり、本当に、沢山考えて作られているそうなので、

是非、
語学勉強に励まれたい皆様は

Playされてみてくださいね
(*^-^*)♪





もえスタ もえる東大英語塾


7月31日

発売です♪♪(*^-^*)


イベント等も、あるかもしれませんので、もしもっ
もしもっお時間許されるお方がいらっしゃいましたら

是非、そちらもお楽しみにして頂けましたら幸いです
(//-//)


長文、最後まで読んで下さりありがとうございました
(*^-^*)♪♪♪