DVC20142_M.jpg




私。







             結婚をしましたっ(////)!!!









                 


                  


(大ウソっ。)









っと言う訳で、
(笑) m( )m m( )m



お芝居の中で、

役の子として、結婚の撮影をしましたっっっ。






本当の教会で

ライスシャワーの中



歩きながら




涙が出そうになりました。

(笑)



結婚って、凄いんですね。







お芝居で、こんなにパワーが溢れるのなら

実際の結婚式だったら・・・








お父さんは、どんな顔をするのでしょう。笑

涙。





クランクインして


1番最初の


撮影シーン。




色んな意味で


おめでたい撮影だったのでありました。




P・S

お相手の俳優さんが


あまりにも、素敵な


お顔の小さなあたたかい方。


横に並んだ写真を観




ダイエットを決意したのでありました。
・・・(T▽T)。。