080410_001422_Ed_M.jpg

一昨日から

お部屋の大掃除を開催しています

ゆかりんです!!


押し入れを全て中身を出して

勇気を持って捨てるもの!
あげるもの物置でのんびりしてもらう物

っと探してみると






案の定!
いらないものがないっっ(T▽T)(T▽T)(T▽T)!




家は昔から、一点豪華主義


と言うか、



大切に長く使えるるヨウニ、ちゃんと気に入って
巡り逢えましたっっ
(:_;)抱きっっ


と言う物しか買わないので、思い出深いものばかり(涙)

他には
記念の宝物達


大切な方々からの大切な大切な頂き物



しか、


出て来ません。



(;-;)!!感激


坂本真綾お姉様との
声優グランプリさんでの
初のツーショットポラロイド写真
サインメッセージ
(//□//)!!!


トップをねらえ!&トップをねらえ2!合体劇場版!

七夕の日の
お姉様や、ガイナックスの皆様と書いたそれを
頂けた短冊(>_<)涙涙涙


森久保祥太郎さんと浅野真澄ちゃん(ますみん)と

昔レコーディングした最後に、その日飲んでいたおーいお茶の

缶に、

二人から、サインとメッセージを書いて貰えた

空き缶等

宝物過ぎて↑なるべく秘密にしている

宝物達です。(* - *)涙



そして、これは、


失くしてしまっていたはずの
林原めぐみさんの、まだアニメのお仕事をさせて頂く前に購入したアルバムです(//□//)!!!!!


私の青春です!!!!!笑 サクセスフルミッション!!!涙

中学生の頃からさがしていたCDの発見に!おへやででんぐり返ししてしまったひとときでした!!(>_<)(>_<)!!爆走してしまって!!笑ごめんなさい!!



皆様も、大切な大切な、思い出の宝物は、ありますか???(*^-^*)