photo_Ed.jpg
近頃、お仕事の合間や

終わり
お休みの日には

カフェでのんびり小説を
よむのが日課になっています


気持ちがあたふたしている時に、
気持ちを落ち着けたり


落ち着いて
 台本を 読んだり。



先日、お仕事終わりに、
ふわぁっと

買ったばかりの
小説を、

落ち着いて
(お話の世界にめいっぱい入りこんで楽しみたくなるような楽しい小説だったので)読みたくて

白壁のかわいらしい
お店に入ると



視線を感じる・・・



わたしの後ろをみているのかな?とおもい


振り替えりましたが
壁でした


ドキドキしながら
席へ着き




チラっと(一瞬だけ気付かれないようそっとチラっと!)


みると


驚き笑顔100パーセントの





廣田詩夢ちゃんが






いましたぁーーーーーーー\(* ▽ *)/♪♪♪♪




久しぶりぃ☆☆\(* ▽ *)/☆☆



っと言う事で、本日のスペシャルゲストさんは

廣田詩夢ちゃんです♪♪


(*^-^*)わぁぃ



詩夢ちゃん

お仕事は一緒にしたことは無いのですが
もう随分前に
トップをねらえ2!

ダイバスターウェブラジオトップレス公開録音
にて


同じイベントに来ていた時、


やまけんさんに、
ビジュアル系
の新人歌手さんだよ!

と紹介され、

まんまと信じ込み、
声優さんのオーディションで会えるまで

そうだと
信じておりました(T▽T)



詩夢ちゃんとは、偶然あえるのはなんと四回目


わたしたち、行動範囲が似てるのかもね

と言いつつ

可愛いケーキをパクパク食べてたのでありましたぁ♪

(*^-^*)ニマーン♪