071103_221453.jpg
東京タワーのキャラクター

ニメートル以上の身長の
双子の兄弟
さんの

名前が
何だったのかが
思い出せそうで
思い出せない今日このごろ

趣味が
お客様とたわむれながら
日光浴だって言うのと


座右の名が
冷めた態度で熱く観ろ(笑)
と小さな事からコツコツと(笑)


だったと言う事は覚えているのですけれど
(どうでもいい情報でしょうか)(>_<)

そんな中っっっ

懐アニイベント


そのまま



音泉突破グレンラガン
のラジオに、

遂に遂に、

出演させて頂く事が出来ましたぁ。(>_<)!!


私は、
緊張して、上手にお話する事が出来なかったのですが、



とっっっても!!!!
楽しくて、

光栄な時間でしたっ
(>_<)!!




皆様、もし、宜しければ
是非是非



ラジオ、音泉突破グレンラガン

聞かれてみて下さい。