071103_181749.jpg
エンタ371声優のblogで

持たせて頂いていた
ケーキの正体





!!!






すーーーごーーーいーーー(゜゜)!!!



圧感です涙。




ふふふ
(*^-^*)

お分かりの方は
お分かりだと思います。






そうです。







練って美味しいねるねるね~るね♪



(笑)



魔女っこ
御祖母様~~~~♪♪♪♪♪

(>_<)!!!



凄いっ芸術っっっっ


スタッフ様が
特注で

作って下さって
おりました涙。

(:_;)
サプライズで涙
くぅぅっ

感謝涙涙涙
有り難すぎます涙涙涙


エンタ371声優
スタッフの皆様は

本当に
面白い方々
(*^-^*)笑


番組説明の時間が

本番前にステージの空気を温める
前説をされているような
(笑)
コント形式になっていて
(笑)
楽しい時間を過ごさせて頂けます。
(*^-^*)



今日の私の
あだ名はなぜか、
ピーチ姫。(笑)

確かに格好が少し
ピーチ姫みたいだったかもしれませんっっ(//-//)(笑)(恥)

ゲストのあづちゃんの
きのこのお話も
炸裂でしたし(笑)



エンタ371声優

オンエア、
もしも、観られる環境の
皆様は、
よろしければっ
チャンネルを回されてみて下さいっっ
(//▽//)

汗汗汗

まだ二回目、
沢山、お話上手になれるように、
精進して行きたいと思います。