071010_011406.jpg

皆様、台風大丈夫でしょうか!?!?


ちなみに、裏表紙は


ネルフです。


(////)!!!!







話しは戻りますが

グレンラガンの打ち上げですが



なんと、

300人以上もの方々が
お集まりになられておりました涙!!!(>□<)!?!?!?!?





新宿の
センチュリーハイアット?を貸し切っての

大パーティー。



ガイナックスさんの
凄さ

グレンラガンが
どれだけ沢山の愛の集まった作品だったのか
改めて
実感し
ジンジンしておりました。涙。

言葉では説明できませんが、凄いです。涙。




私は、前のお仕事が少し押してしまい
少し遅れて入ってしまったのですが、


((>_<)勿体ない勿体ない。)

入った瞬間
永遠にサインの
嵐。




ニア
・・・
凄いです涙。


凄いです、

ニア・テッぺリン。


ガイナックスさん涙
中島かずきさん涙

関わられたスタッフの皆様涙。

本当に
素晴らしいです涙。

こんなにも



可愛いらしく


真っ直ぐで
芯の強い

皆から愛される
ニア姫を
演じさせて頂けて

本当に
感謝いっぱいでした。涙。

皆様と、ごあいさつしかできなくて、失礼でなかったか

私ももっとお話しさせて頂きたかったと言う気持ちも

すこしあるのでありますが
(>▽<)汗

ニア含め、作品が素晴らし過ぎなので

しかたのない事だ

と思いました。


芸術性の高すぎる
大グレン団の旗への
寄せ書きの贈呈
(プロの皆様の直筆のイラストやメッセージの嵐)

凄まじく
驚きの商品だらけの
ビンゴ大会等(>_<)

25才になる直前に
こんなにも素敵な打ち上げに参加出来て
感激目一杯な
一日でした。

ぱわー

をめいっぱい充電させて頂き

25歳になるのが

まちどうしくて

しかたがない

今なのでした。



グレンラガンDVD第四巻も絶賛発売中です!
(告知かーい(>_<)/汗)