071020_154602_ed.jpg


ずっっと
このblogを読んで下さっていた皆様なら
お気づきかもしれませんが(*^-^*)


今回は


麻疹になった時行く事を見合わせた

薔薇園に


四季咲きの薔薇を
今度こそ観に
行こう(*^-^*)



お母さんと計画した
お出かけ
でした。
(*^-^*)


そんなこんなで


薔薇園へ、



ついに、



行ーーーけーーーまーーーしーーーたあー





\(* - *)/感無量
涙涙涙

心のからまりが

どんどん

ほどけてゆくのがわかります


嬉しいですぅっっ


うっとり
しつづけて
おりました
(*^-^*)

四季咲きの薔薇の存在に
本当に感謝涙

そして、このお写真は

薔薇園でしか食べられない
薔薇アイスと

薔薇茶

薔薇ケーキと

薔薇ジャムです

(笑)




やり過ぎましたでしょうか?(笑)



この薔薇茶



初めは青っぽい
色をしているのですが

薔薇のジャムを入れると

ピンク色に
変わりました。


(* - *)イリュージョン!







ねるねるねるね

連想してしまった私がいたのはここだけのお話であります…
(T▽T)/