071003_150952.jpg
先日、ドラゴノーツの
取材の為

とある
レトロクラシカルな
スタジオで
撮影がありました。

シャンデリアや
タイルの敷き詰められた
お部屋で

後藤邑子さん
平野綾ちゃん
小林ゆうちゃん
中村知世ちゃん


キャピキャピ
撮影が進みました
(*^-^*)

みんな本当に
楽しくて
面白可愛い対談になっていると思いますので是非、宜しければ楽しみにされていてくださいね♪

しかし
皆様
素敵っっっ

私は毎回
綾ちゃんの
お隣りで
撮影して頂けていたのですが


まっっっ
眩しーーーー


綾ちゃんは
お洒落なベビードールに
真っ白ふわふわな
マフラーをして
お写真をとられておりました。


お洒落さんは
素敵だなぁ。

早速

私も先日真似をして
ベビードールの
お洋服を試着させて頂いた所、、


本当にベビーになってしまいました。
(お子ちゃま)笑(T▽T)/


お洒落の世界は

険しいのであります。





そんな雑誌は

『Pick up voice』
10月27日発売号と
なっておりまぁす
o(*^-^*)o