071006_004540.jpg
大好きなピエールエルメの


薔薇のケーキ♪



とマカロン♪♪





先日は




とある



記念すべき

撮影第一回目の

収録初日でした、



祝福と、あまりにも楽しかった為テンションが上がってしまったのと、笑これから気合いを入れて、

この
番組を楽しく
やっていくぞーっと
言う願掛けの気持ちも込め、


大好きな、ピエールエルメの



薔薇のケーキを

自分の為に(笑)

買いました♪♪♪


自分の為に高級お菓子を買うのは

なんだか贅沢で、

少しドキドキ緊張しながらウキウキ子供に戻った気持ちになりました(笑)
(*^-^*)

今年の
バレンタインにも自分の
為に買ってはみたのですが(結局、ピエールマルコリーニのハート型のチョコレート意外は全て大好きな女の子達に配ってしまって、違う意味で幸せいっぱいになる事が出来てしまっていました。(*^-^*)笑)


しかし…


やっぱり、

一人で食べるには
贅沢




誰かと
感激を分かち合った方が美味しいので

お母さんと
いっこづつに
分けて

お風呂上がりに

味わって
頂きました。



(//-//)♪

んおいっ
しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♪

紅茶によく合います。

最終回ラッシュで
何かと頂く事に
恵まれた
お花達と



先日
行かせて頂き、なんと
見事ひかせていただくことが出来た



ブーケ


に囲まれながら、


お花のケーキを
食べる
空間は





お花の国に
来てしまったのか?!


と錯覚するほど


華やかで

甘~い一時だったので
ありました。
(*^-^*)



始まりました新番組っ



一回一回の収録を
大っ事に



一日一生
と言うような
広い気持ちを忘れず、


積み上げて
愛される番組になれるよう
励んでいきたいと
思います

(*^-^*)


皆様、
今後とも

あたふた、いっぱいにはい(笑)な点も
ございますが、

温かく、
末永く
御見守り
頂ければ有り難いです。

どうぞ
宜しくお願い
致します(*^-^*)


m(__)mm(__)mm(__)m