070914_095611.jpg
皆様、

中秋の名月、

いかがお過しですか??

私は、さっき、

とあるラジオの

収録を終え、

名月を

マネージャーさんと

帰りの

車へ向かう道の

間に


観ていました。




綺麗ーーーー!!!!
(>_<)!!!!





とても綺麗で
たまらな過ぎたので、


終電が近いにもかかわらず、

時間がストップしてしまったように


みいってしまいました。





空は




沢山のお顔を私達にみせてくれて



とってもとっても
パワーをくれる



最強な
癒しで


守り神様だなあと


感じました。




感動。



その片隅で


マネージャーさんが


ゆかりん、
それどころじゃないよ

背中を押して頂けてしまっていたのでありました
(T▽T)
申し訳ありませんっ

P・S

お写真は

先日、とある撮影で
していただけた
お花ヘアー!!

お花が咲いたような
髪の毛を作って頂けました!!可愛い!!

(//□//)!!

(マネージャーさんがさっき、最近ゆかりん顔の写真があんまりないねぇと
教えて下さったので

ハッと
して
載せてみました!!)

元気でーす(//▽//)!!笑

最近、お月様のように
お顔がまんまるな
ゆかりんでした♪
(↑ゆかまる(笑))

心もまんまるになれたらいいです♪♪♪♪


なんちゃってー!!!!