070808_131646.jpg

昨日オンエアされました


あにてれ情報局


観てくださった皆様



ありがとうございます

(>_<)m(__)m!!


如何でしたでしょうか?皆様。


(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
た、たのしんで頂けましたでしょうか?


(>_<)ぐはあっ

あまりにもパニックに陥っていた為、


あのとき自分が何を言ったのか

何をしていたのか

まるで思い出す事が出来ませんっ

(//▽//)!!(T□T)/オーイ


アメリカザリガニさん

お笑いの皆様は

本っ当に凄い



パニックになって何を話しているか解らない私を

面白く

してくださり


合いの手を下さったり
(>_<)


感謝でいっぱいですっ



ゆかペディアでは


かおりんから!!


情報が流出(笑)(* ▽ *)していたり(笑)


カオリンっ

だいすきですっ(//□//)



いつもあったかいめーるありがとうっ(涙)




マネージャーさんから情報流出していたり(笑)


弟から流出していたり
(>_<)(爆笑)


とにかくパニックの連続でした

あにてれ

楽しんでいただけましたか??



観てくださった皆様


ありがとうございました
(*^-^*)♪

m(__)mm(__)mm(__)m


もうすこし、落ち着いてお話出来るように

精神統一の
座禅にでも励もうか
今も静座のゆかりんでした。

P・S

座禅、昔通っていた時は

本当に良い体験させて頂きました。お寺
のお坊さんが棒をもって近
寄ってくるドキドキ感(>_<)


無心無心と

考えている時点で

無心でないと気付いたり。(//□//)!?


ただ、とても

終わった後、

こころがスッと澄み渡って
いるのに感動します。

是非みなさまも、よろしければ、


座禅へ。(* ▽ *)/♪