070819_034215.jpg

じじじ

実はー



アメスタで


目が赤くて
寝不足ではないか?




御心配を頂きましたが



その日



朝、







レ・ミゼラブル!!









観させて頂きましたーーーー






今回観させて頂くので



4回目



エポニーヌ役
坂本真綾お姉様に
お誘い頂き

今年も

行かせて頂けました涙。







何度、

何百回


観ても




感無量。涙涙涙涙





素晴らしいですっ





スタンディングオベーション


今もしてしまいますっ
(T-T)



今回、
スクールランブルで
一緒でした
烏丸君役の
小西大樹君
(名前を改名して)
小西遼生君



マリウス役で
出演されていました。



楽屋で
お会いした時

私は一度

素通りをしてしまいました(笑)(T▽T)




大きくなっている?





スクランで一緒だった時より


はるかに


大体ひとまわりくらい



大きくなったように

感じ


まさか

コニさん(皆からコニタンと呼ばれていました)だとは

思わず素通りしてしまったのです。




凄い・・・


凄過ぎます。


ドキドキドキドキ

計り知れない努力

とそれを越えた
言葉えは表せない物。






そして

最後の

カーテンコールで

キャスト様方から

飛んでくる

お花が


私の足の上に

乗りました♪
(゜//-//)


感動


お花を頂けたのは二回目♪

なんと、


リトルコゼットから頂いた
宝物

ナノデシタ。



ねえ、コゼット愛してるわ(と)


みーんなたーのーしーくてー

だれも泣かないわー

夢でいーきーたーいな


わーたしのお城に♪♪♪


素敵な夢が観られますように。