070503_140738.jpg
家が
オール電化になりました♪

コンロが電気になりました


二酸化炭素を削減です
o(*^-^*)o


なんと、ガス代に引き換え、電気にすることで
生活費もお安くなるのだそうな!

凄いっ

コンロが三連になって
お母さんも
ウッキウキです
o(*^-^*)o

今日の朝ごはんも
豪勢でした(笑)

ただ
昨日、お家についた時、

沢山の物が買い溜めしてあって驚きました。

最近、お仕事の忙しさに、少しのお出かけでお家のお手伝いが出来ていませんでした涙。

昨日お家に着いた時、
いつもなら
物音に気付いてすぐに
起きてしまうくらい敏感なお母さんが

犬と戯れていても
気付かないくらいグッスリ眠っている姿をみて

自分の馬鹿馬鹿馬鹿っと

お手伝いをさぼっていた
自分に
悲しい気持ちでいっっぱいに
なりました涙。

お母さんごめんなさいっ涙。



『お母さん疲れさせて
何考えておるのじゃーーーーい


カツ!!!!』



自分にカツを入れました

お手伝いをすることで
気持ちも
晴れやかになり
お仕事も晴れやかに
出来ると
言うことで♪

いい事づくめな
カツなのでしたo(*^-^*)o