070807_121158_ed.jpg
ペルセウス流星郡が13日ピークにさしかかると

ちまたの噂で聞きました♪
皆様、

夏、満喫されておりますか???

わたしは、

まいにち、平和だなぁ、しあわせだなぁ、と

ふわふわしている

日々をすごしております。
(*^-^*)

みなさま、何かいいことありましたか????

私は、なんと、またまた
お誕生日会♪♪♪笑

今回は、おしごとでの
スタッフさんの
お誕生日♪♪♪♪

いつも
あかるく、たのしく、最近ダイエットにも大成功して

みるみるお綺麗に
なられた

わたしが病明けした
時に、二時間並んで
ドーナツを
かってきて下さったスタッフの女性のお誕生日でした♪♪

またまた、
サプライズで

アンリ・シャルパンティエのダイス柄の
ケーキが

ジャジャーン♪

皆で
(大人数)

ハピバースデー♪



なんとなんと


涙をぽろぽろ流されながら、
わたし、こう言うの
よわいんです~


っと
とってもとっても
喜ばれておりました。


さいこうなしゅんかんに
立ち会わせさせて頂ける事が
ちかごろおおくて

うれしいです(*^-^*)

沢山撮った、写メール。


人の喜ぶ顔は
本当に、生きる糧になる
と言いますか、
すごくすごく
パワーをもっていて、


なんとなく、
写真を見返しては
ニコニコ日々を
過ごさせて頂いてしまおう♪♪(*^-^*)♪

っと
思った
一時でした。