DVC00075.JPG

セキシャ!!!






ヘーイボーイ


空を観よ!

うつむかないでさー♪






!!





宇宙刑事シャリバンの




わたりひろしさんですっ!!




キャー




何を隠そう

わたくし、
超っ
特撮オタクあります。
(//□//)(←ここだけの話です!!)
もう

ウハウハですっ!!笑

わたりさんとは

4年前、

ぷちぷりユーシィの
アフレコでお会いして以来、

ちょこちょこ
色々な所でお会いさせていただけては
よくして頂けております
光栄です涙。


うちあげ花火といえば、
そんなこの日は
時空警察ヴェッカーシグナの


打ち上げパーティーでしたっっっ



大好きな、みなさんとの、最後の花火!!


打ち上がりました(*^-^*)



沢山の感謝と

楽しい思い出達に

カンパーイ!!!!



皆様、同窓会等

されていますか??


沢山笑って健康生活を♪♪♪♪♪



P・S


ヴェッカーシグナ 3・4話南奈々役 そして、レディという声の役でシグナ達を守ったり、情報を伝えたり

という役もやらせて頂ける事が、けってい致しました!!!


ぜひぜひ、よろしくお願いいたします♪♪♪