070615_024220.jpg
赤ロリちゃんが

半分になってしまいましたっっっ
(>_<)
セイントオクトーバー
佳境に差し掛かってまいりましたが

皆様、観て下さっておりますか????

大切な人と戦わなければならなくなった時、

皆様ならどうなりますでしょうか?

私ならどうなるのだろう?涙。

悲しすぎて
どうにもならないような気がします。

いとしすぎて
大切さに更にきづけるような気もします涙。

そんな状態かもしれないセイントオクトーバー

次週。

そして
更に次週
どんなラストを迎え、終えるのか???

皆様お楽しみにされていてくださいねっっっっ


P・S
ゴスロリ探偵団ラジオ日誌

ついに、ついに
復活させて
いただけましたっっっっ

ただただ
幸せです。涙。

普段聞いていたラジオだったので一ファンのような気持ちで参加させて頂いてしまいました
(>_<)笑
(>_<)/

少しずつ、
ラジオ日誌の空気にも慣れて馴染んで二人の面白さを消さないように
参加させて頂ければと思っていますっ

今後とも、よろしくお願い致しますっ☆

おやすみなさあいっ
あわわわっzzz。。。♪♪♪