070601_195724.jpg
いつも

にっこにこ

陽気な成さんが

終始無表情のまま

進められるあさりどの川本成さんの只今大好評公演中舞台

『ファニーバニー 』

行かせて頂きました~
(>_<)!!!!

内容は

少し不思議で哲学的でそれでいてあたたかくて
最後はもう、とにかく号泣

成さん

素晴らしかったです

あんなに無表情で
真剣な内容(役柄)なのにお客様を笑わせられて

笑わせるのに
おちゃらけて
みえない。

最後は
とにかく
身体全体が熱くなって
涙が
溢れてとまりませんでした(:_;)

成さんから
楽屋で
見に来てくれて有難うと
お言葉を頂けましたが

コチラコソ、
みにこさせて頂けて、
有難うございますと
本当に思った
成さんの舞台だったのでした!


お花は成さんの相方
ホリさんからのお花




おっきなお花におっきな字で

『ホリ』

(*^ー^*)

置かれている場所も
とっても目立つ場所に
置かれていて、


色々な
あたたか~い
気持ちを感じて

なぜか

感極まって涙が
出そうになってしまいました笑


とっても
キラキラ綺麗でした
(*^^*)