070522_154851.jpg
ニア姫か?!




ニア姫可愛い!!!



私の夢でもある
目にお花が咲いていますっっっっ






昔、ベッキーとお仕事で
一緒になっていた時、

ベッキーから、目にひまわりが咲いてるんだよ

みてみて!

と目の中のひまわりをみせて貰って

凄まじい衝撃をうけました!!!!!

それ以来、ベッキーに会う度に、


『ゆかりーーん!!!』

『ベッキーー!!!』


じーーーーー。(見つめ合って目をみせて貰う)

が、

挨拶になりました。笑

いつ、何時、

渋谷の駅でたまたま

会えた時も

みせて貰えましたっ



ベッキー、本当にいい人です涙!


そして
雑誌をみる限り

リア・ディゾンさんにも

お花が咲いてるように

みえますっ涙


ウットリ

10000!!!



そんな目のお花が咲いている

ニア姫ちゃん


お花の少女。

(//▽//)


ニャニャニャニャ

ニャー。 笑