070503_141116_ed.jpg
やねよーりたーかーい

こいのーぼーーりーーー♪

皆様、


子供の日、まんきつされましたか??


みなさまの
こどもの時はどんな
お子様だったのでしょう???


わたしは、
言い出すときりがありません


絵ばかり描いている
宇宙一おばあちゃん子な
こども?!でした

小さい時の事は、なぜか記憶力がよかったようで今でも、昨日の事のように思い出せてしまいます。
幼稚園の頃のクラスメイト全員の名前もまだ言えるのです。

ギャーーーー(今は!?昨日の晩御飯は!?(T▽T))

子供の時、
ここだけのお話ですが
毎日、幼なじみのお友達とテーマを決めて何かになりきって遊んでいました。

今日は虫とりが好きな
田舎の子供の日

虫とり網とかごと
ビーチサンダルに
たんぱんTシャツ
麦藁帽子で
目一杯森へ
虫をとりにいって
とれずに帰って来ました(笑)とれてもすぐに逃がしてあげました

光源氏になりきる日は一日中ローラースケートで行動し、ついには後滑りも、回転も出来るほどになっておりました(T▽T)バクテンは流石に出来ませんでした・・・

お料理上手な日はエプロンと三角巾をして
お友達と、カメラもないのにお料理番組の先生の真似をして週に一度のペースでレギュラー番組化していたり。(T-T)

手袋で作った
指人形で友達の作った指人形と会話をしたり

手袋星人の絵本と言うのを作って交換もしていました。(ギャグ調でした涙)

将来の夢は
絵かきさんで

毎日スケッチブックを持って綺麗な物をみるとすぐ描いたり、空想したものを描いたりしていました

そんな思い出を思い出しながら、今日もスケッチブック片手に
お仕事へ。

まだ声が完全ではなく、
とてもお忙しい方々のお時間をとらせてしまいました(涙)

でっかい注射を首にさしたりすると声が出る

お聞きしましたが、
注射でもなんでも、
声が早く良くなるのなら
大歓迎だと
思いました涙。

とにかく、

声復活を
焦らず!

待つのじゃ


柏餅を頂いて
(*^-^*)

今日も一日
ありがとうございました。
良いゴールデンウイークを!!!!!

世界の子供達様
おめでとうございました
(*^-^*)