DVC60231_M.jpg
サラ(更)におめでたい事が!?
続出っ

スクールランブルのキャラクター

サラ・アディエマス

(私が声をやらせて頂いています)

本日、HAPPY BIRTHDAY!!

\(* ▽ *)/


泣き虫無視さん
情報どうも
ありがとうございます(*^-^*)m(__)m♪


今日はおめでたい事尽くしです(////)わーん(感動)ありがとうございますっ!!!



そんな、マガジンで好評連載中のスクールランブル
っっっ

只今発売中の

16巻の

おまけだランブルに

なんとっ

カオリン(清水香里ちゃん)とのお笑いユニット


リンブル・ランブルとして

出演させていただきました!(////)!!!

しかも、直筆でっ!?

プロ様の
原稿に

絵を描かせて頂けるだなんて涙。

感激です

そして





大っ緊っ張~




ガタガタガタガタ笑


以前やらせて頂いていたラジオ

スクランニ学期
ウィークエンド最終回に

原作者
タンクトップこと
小林尽先生が

お持ちくださった
思い出いっぱいの物でした。
(涙)


皆様、よろしければ
そんな、
カオリンとの
リンブルランブルデビューも

見守って
下さいませなのです。