DVC60301_M.jpg
花村れおさん!(笑)




!!!!!




おめでとうございます((((涙)))


!!!!!

書き込みをみて
なぜか涙が。


本当に
おめでとうございます!


実は、
私の父母も
福祉系の仕事をしていて
弟もボランティアで
子供達に体操を
教えたりしています
なので
お仕事の話しを
小さい頃から
よく聞かされていたり

弟から
余りにも幸せそうに
子供達が
したってくれたりして
純粋で可愛いくて
笑顔がみれる瞬間が堪らないという話しを
キラキラした目で
時間を忘れて
聞かされたりすることがあります。

凄く
尊いお仕事で
もの凄く大変
なはずなのに
父も母も
凄く幸せそうで

人が喜ぶ事ばかり
考えているので

一緒に居る私まで
幸せを貰ってしまっているような気持ちになります。

困っている方のお役に立つお仕事というのは凄く大変で生半可な気持ちで出来る事ではないとおもいますが

とても
尊くて
その一瞬で
終わる物ではない物だと思いますし

いずれみんなお世話になるお仕事ですし

仮面ライダーみたいなお仕事だと思います(笑)
↑ふざけているわけではありません汗。

花村れおさん
私がこんなこと言わせていただくのは何なのですが


愛と勇気で
ガンバルンバー!
↑ふざけてるわけではありません汗汗。

よろしければ
コッソリ応援させて下さいね。
\(//▽//)/

P・S
お写真は
みっさん☆

後光がさしております(笑)