DVC60297_M.jpg
里花子さんからの

信じられない位
もちもちで
ふわふわの

ドーーナツ。

佐藤てんちょさんからの

メルヘンちっくな
サンドイッチ

目から手が出そうな位美味しいプロシュート
(のどからです↑笑)

是空さんからの

蟹、イクラ、雲丹お弁当
二つ(//□//)はがっ!

里花子さんも大好きなふるや黄金庵の
桜おまんじゅう
(//┌//)


OKAMAさんからの

しんっじられないくらい
可愛いらしい
繊細でパワーのある
お花束

皆様からの
お手紙。




最終回でした。涙



この
ダイバスター
トップレスで


物意外にも


沢山の物を
頂きました




声を出して
わんわん泣いた
のなんて
何年ぶりなのでしょう?

(思い出してまた涙が。)


皆様からの愛。




頂きました。涙。



だから
涙なんてみせない!!

最後は目一杯の笑顔で!
有難うございました
(*^-^*)!
!!!