photo.jpg


いつもキラキラしている

のんたん(安藤希ちゃん)です(*^-^*)♪

先月、のんたんと
いっぱい笑いながら
えらんだ

ミッちゃん(お友達)へのプレゼントを
(*^-^*)

ついに渡せましたーーーー♪


しかものんたんと二人で♪

(* ▽ *)(渡せた事に達成感を抱いてしまっているような!?)


実は、

とてもとても
多忙な皆、
中々会えず、

私が

合流出来たのも
信じられない偶然と、二人の愛情でした。


一度は断念した予定が


まさか誰か導いて下さっているのでは?と

思うように、のんたんも、みっちゃんも少しだけ時間が空き

二人は一度お茶しているのに、私の為にもう一度集まってくれたりして涙。



無事、ふたりで渡す事ができました♪(*^-^*)♪


そんな


プレゼントを渡した反応は




、、、喜んでもらえたのかな、、、爆笑!?

どっちなのでしょう??



???




喜んで貰うだけのつもりが、
私もCDを頂けてしまったり(*^-^*)♪
二人に会えた
嬉しさで、喜んでばかりでした。笑


少しの時間だったけど
凄くパワーが
充電され。

また


絶対絶対
二人と遊びたいなと思ったひと時でした(^-^)♪ ♪