070211_133912_ed_ed.jpg
早速いい事ありました!

タクシーをおりた直後の
満天の星っ

☆☆☆☆

お星様が

これでもかっ!
と言うくらい
出てました

(* - *)感動♪宇宙広いっ♪

昨日は
セイントオクトーバーのDVDに入る特典映像の撮影を朝早起きして沢山撮りました☆
睡眠時間2時間で望んでしまい・・・
どうなることか?と思いましたが、(右脳と左脳の使い分けが全然出来ませんでした!バラエティーはおそろしいです笑)

ゆうちゃんの
爆発的な面白さ(爆笑)

もう
こんなにお腹が
苦しいほど笑ったのは
いつぶり?

とにかく
奇跡の瞬間に何度も
居合わせる事が出来て
光栄でした。

天才・・・(笑)

とにかく
物凄く面白いゆうちゃん笑と名探偵あづちゃんに囲まれ(*^-^*)
勉強になった楽しい一日でした!(^-^)

今日も
お仕事盛り沢山!
モリモリやりマンモス!
↑死語でしょうか?(;▽;)?