DVC40096_M.JPG
レコーディング11曲、プロモーションビデオ2曲分

一先ず
一段落いたしました
(*^-^*)
(まだなおしで何度かお仕事ありますが)

この分量が約2ヶ月でとりきれてしまうだなんて、
本当に驚きでした。(*^-^*)
レコーディングとプロモーションビデオの打ち合わせや撮影の最中も
アフレコアフレコゲームアフレコラジオラジオラジオラジオラジオ雑誌取材取材とにかく取材沢山テレビ、新聞、連載、日記ダンスレッスンカレンダー、ファッションの撮影その他とやらせていただいていてめいっぱい楽しく充実すぎるほどさせて頂けていましたが


いざ達成出来
皆でアフレコの後
干渉会をすると
ジーーンとなりました。

お仕事から帰って来てから夜中中こっそり練習したものや移動中や朝、練習したり沢山きいたりしたプロモーションビデオや曲達

お話だけだったとき、未知なるものだった初めてのソロ曲や
プロモーションビデオ達が出来上がったりしてくると
急に現実感が出て

心があたたかくなってきて人が集まって一生懸命やるって本当に凄い
と感激してしまいます。

まだまだ
技術的に
もっともっと
な状態ですが

皆様へ

少しでも
やさしくお届け
できますヨウニ。

これからも
レ・ミゼラブルを目指して!
突き進みます!!(笑)
(T▽T)!!!

P・S
すこし内容が重複してしまったかもしれマセンガ・・・?

セイントオクトーバーの
ホームページで
交換日記を公開しています♪
そちらもよろしければ
是非、覗いてみてみて下さいo(^-^)o♪♪♪♪