070122_152929_M.jpg
めくるめーく♪

お仕事メキメキ
めくるめいて
過ごしております♪

実は
まだ皆様に発表できない
お仕事がいっぱい☆

どれも
素晴らしい事が
沢山あって
皆様に早く
伝えたい~
『つたえたいっ♪

事がもーおー
おっおすーぎーて♪』
↑(スクールランブルのオープニングテーマ)

ですー(*^-^*)♪涙。
↑テンションがおかしいです涙。ゴメンナサイ涙。

昨日は

レコーディングを二曲させて
頂けm(__)mm(__)m

今日はラジオや
ソロの曲のイメージビデオの
最終打ち合わせ
とフィッティングを
やらせて頂きました涙。

私の作品だから
という事で
私の好きな物や
曲のイメージにあった
世界を

監督をはじめ皆様が意見を出し合って
決まって行きました。

私が少し出す案を
素敵にドラマチックに
すぐお料理してくださってしまう
監督様。
私のわかり辛い説明も
信じられないくらい完璧に皆様に通訳してくださる
プロデューサー様笑

素晴らしいアーティスティックな衣装やメイクをしてくださるスタイリストさんに
メイクさんっっっ

まだ撮影はしていませんが
素敵な世界になりそうな

予感です

お楽しみにされていて下さいね☆

実は
私は猪突猛進してはいけなーい!
と沢山の占いに載って
おりました(ただでさえ猪突猛進なので)

優しく
まえのめりにならないように
突き進んで行きたいと
思いますっっっ。

よろしくお願い致します(^-^)