photo.jpg

舞台が終わってすぐもう

お仕事メキメキやっています。

お陰で体調を全く崩しません。(笑)淋しさも少し紛れます。涙。

テレビ収録
ラジオラジオラジオラジオラジオラジオラジオ

アフレコアフレコアフレコ
レコーディング

イベント☆

となっております(*^-^*)

笑う門には福来たる。

自分では何も
気付いていなかったのですが、

二日連続で

凄い方

一人はあの若本規夫さん

お二人目は
ラジオ日本の大元さんに

君はよく笑うからいい
んだな、

勿体ないお言葉を頂きました涙。
笑顔は
身体の調子も良くするような気がします。
よく笑うと
身体がポカポカして
夜もスヤスヤ眠れるような
気がします。

私があつがりなのは、よく笑って身体がポカポカしているからなのかもしれません。

風邪をひかないのもそのお陰?(お馬鹿だからかな??(T▽T)!?)
(今日も半袖ゆかりんでしたー)