「予約の取れない」レストランの中でも

究極なのが「トゥ ラ ジョア」


予約ができるのは12/1の1日だけで、

その日に1年中の予約が埋まる。。

私は、電話が通じたことはありません(笑)

たまたまキャンセルがあったと

お声がけいただき

この幸せなお席に呼んでいただきました💞


「これでもか」と手をかけたお料理は

感動しかありません✨✨✨


「桜肉のカクテル」

スプーンを下までいれて

全てを一緒に口にいれますラブ



「和牛と夏大根」
実はこの大根は、うす〜く桂むきしてあります。
真ん中には和牛。
上にはキャビア。
そのまわりにはサマートリュフ。

うすーい大根でトリュフを包んで
いただきますドキドキ


「天然鰻のソテーラブラブ


「鮎の一皿」
鮎の骨で出汁をとったスープと
稚鮎をれんこんとあわせたまんじゅう
鮎のムースドキドキ


「フカヒレの甘酢あんかけラブ


「赤牛の壷盛りドキドキ


右下のメレンゲのようなものは
わさびです。
口にいれると溶けてなくなるわさび。
香りだけが残ります。


スペシャリテの「Mのサラダ」


「オマール海老の出汁茶漬け🦐」
ものすごい海老のコク。
最高の一品ですラブラブ


「ペッシュメルバラブラブ


とことん手をかけて作る

お料理の数々は
想像できない味で
感動しかありません合格合格合格

美味しかったアップアップアップ