2017年最大のニュースは

フジテレビ「バイキング」出演‼️


大好きな番組であり、

坂上忍さんは昔っから大ファン💗


{2E28CBEE-F257-4ED7-9DDA-D136791A081D}

となりの席の藤本美貴ちゃんは
デビューのころから何度もお会いしていて
一緒に焼肉を食べたこともありますウインク

{FC89D171-1B00-4F50-BC67-6FB6FB33D458}

スタジオの雰囲気もとても楽しくて爆笑

{C5A2ACAF-4A22-4DAE-9C24-3AFF8279289F}

生放送があっという間でした音譜

{AA18151B-062D-459C-806C-6A24E88AC3D4}

依頼の電話をかけてくれたのは、

15年ほど前に私のラジオの番組で

アルバイトをしていた大学生の男の子で、

卒業後ディレクターになって

活躍していました。


{50500E50-782B-4173-92F1-9A0DBDF2A436}

うれしかったのは、

出演の依頼があったことだけではなくて、

彼が立派なディレクターになっていたこと。

私がこの仕事を続けていられたこと。

そして何より

私のことを覚えていてくれたこと。


{0E459FDB-C673-4A9D-9975-01BCA5965A1F}

初めてのフジテレビにドキドキしていると
名古屋出身のフィフィさんが
「ずっとテレビで見てました💗」と
優しく話しかけてくれて
ちょっと安心したんです✨

{D5AC58BD-1A44-4B90-B139-AEDD8AE72E37}

芸能ジャーナリストの菊地さんは
井上公造さんの事務所の方。
公造さんの事務所の方には
長くお世話になっています。

{C796E793-DE84-463A-B488-F89CAEBC41E4}

楽屋の隣が
スピードワゴンの潤くんで
「ねぇさん、何してるんですか!?」
と声をかけられ爆笑
スピードワゴンは名古屋出身。
名古屋で何度もご一緒しておりますおねがい

{B5091638-25AC-407C-822B-9A0C153D65A1}

初めてのフジテレビ、、ですが
たくさんの知り合いに声をかけてもらい
なんとも言えない安心感の中での
出演となりましたドキドキ

さまざまな縁に感謝です合格合格合格

究極は専門学校の教え子に会えたこと‼️
「先生❣️」と
声をかけられて、うれしいびっくりびっくり

{D307D977-4434-4E14-ACFD-87533F027A45}

今年もラジオ、テレビ、講演、研修、

イベント主催と、

さまざまな仕事をさせていただく中で、

「縁」の素晴らしさ、大切さを

深く感じる一年でした。

今年も本当にありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。

縁のある全ての皆様に感謝して💝