愛知県芸術劇場大ホールで行われた
「DAICHI MIURA BEST HIT TOUR2017」に
行ってきました‼️

ずーっとテンションが上がる
目も耳も釘付けの
最高のエンターテイメントでしたアップアップアップ

{56448767-4809-45FC-8811-4DA392EDC02C}

小さい頃から
「なんて歌のうまい、
魅力的な男の子なんだろう‼️」
と思いながら見ておりました。
男の子なので変声期には
「しばらく歌わない」という選択。
事務所やまわりが
いかに「三浦大知の声」を大切に思い
守ろうとしていたかがわかります。

そして満を持してのソロデビュー音譜
ダンスにもさらに磨きをかけて
最高のエンターテナーになっていましたラブ

いつもライブは超満員で
会場の盛り上がりはすごいです‼️
チケットも素敵おねがい
写真入りで、
ちゃんと思い出に残るチケットですピンクハート
わたしが若いころのコンサートのチケットも
そうでした。
大事にとっておきたくなる!

{B1FA2EFD-1369-4790-90CF-FF321BFA9ADE}

そして、ライブは、というと、、、

そりゃあもう最高ラブラブラブ

今年3月に出した「HIT」というアルバムと
来年3月に出る「BEST」(買わなきゃ。笑)
というアルバムに
はさまれた時期のライブだから
「BEST HIT」ツアー
だそうです合格合格合格

一曲目からアゲアゲでアップアップアップ

そして途中には
映像を駆使して、あんなことこんなこと
「え、どうなってるの?」と
思わせるような演出で
大いに楽しませてくれましたウインク

少ししっとりめの曲では
会場の皆さんに座ってもらい
聴かせてくれます音譜音譜音譜

さらに‼️
「めちゃイケ」で岡村さんが
ダンス特訓するのを見ていたので、
ダンサーさんにも
思い入れがラブラブ
そして、世界で活躍する
第一線のダンサーさんたちの
魅せることラブラブラブラブラブラブ

超一流のダンサーと
歌とダンスで魅せるところ
「エンターテイメントへのこだわり」は
まさに
マイケルジャクソン‼️
マイケルのコンサートを見たときにも
その「エンターテイメント性」と
こだわりに驚き、ハマったんです。

和製マイケルジャクソンと呼ばれていますが、
「グラミー賞」を獲る日も
きっとくるでしょう照れ照れ

いいライブを見ると
元気がでますクラッカー