「ザ・土曜天国」としては5年
今日が最終回でしたえーん

いつも通り始まりましたウインク

{9DC47B2A-ECC9-44ED-B26C-DE99248659EE}

「私、あなたのことが気になるんです」
は湯布院の高級旅館
「山荘 無量塔(むらた)」の
テオムラタ

{DEA03E4A-2FD8-4FB3-B167-328386C1BB43}

茶葉をそのまま入れた
大胆な食感ラブ

{3ECF585C-8A69-4A13-83D1-84013D6D45B8}

丁寧に包んであり、
その高級感が伝わります照れ
そして、口に入れた瞬間に
茶葉が香りますドキドキ

{AC814C49-32D8-4947-932B-B9F6076079D6}

そして番組がおわってスタジオから
出た瞬間をパチリクラッカー

{7A095CD2-0FAC-45FB-B86A-7C0DFCEC510A}

スタッフのみんなが
迎えてくれてドキドキ
お花をいただきました合格
澤くんから皆さんにご挨拶おねがい

{8732D92F-2EBB-4CEC-A725-EB56A54E6C5B}

澤くんからは
丁寧な言葉でわかりやすく説明する大切さや
いろんなことに真面目に取り組む真摯さなど
たくさんのことを学びましたおねがい
それになにより
同世代で楽しかったなぁラブラブ
本当にありがとう❣️

{2304A07F-1076-46E5-8FF7-BC237358EEB5}

聴いてくださったみなさん、
そして支えてくれたスタッフのみんな
本当に本当に
ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー
感謝しかありません。

{9631D9D4-B939-4188-AA1A-C6764C88DB3A}

そして、
来週からは新番組
「平野裕加里とボビーの
ラジオでGo!Go!Go!!」
(土曜 17:00〜20:00)
よろしくお願いします音譜