今日は土天ファミリーの
SHISHAMOをゲストに迎えましたカナヘイうさぎ

{8985E3FF-CFEE-4B5C-8C8D-1ABF367E6385}

「SHISHAMO4」を発売した彼女たちは
3/18(土)に日本ガイシホールで
ライブがありますカナヘイハート
女の子の気持ちをリアルに描いた
世界観はこんな大人な私でも(笑)
きゅんとなりますおねがい

{C828F731-5338-4685-A1AD-8B0012C6B23B}

「私、あなたのことが気になるんです」
では金のカステラを紹介しましたカナヘイきらきら

すごいインパクトですびっくり
しっとりと
さらに卵の味がしっかりして美味しいドキドキ

{AC8FCBBA-963E-4020-BBFE-E960C426C658}

「平野裕加里と行く熊本・指宿・種子島!」
の旅をご紹介カナヘイ花
指宿の砂蒸し風呂や
種子島宇宙センターの施設を特別見学したり
内容盛りだくさん❣️
詳しくはこちら⬇️⬇️
日本旅行の平野さんつながるうさぎ

{6819D993-C110-43F1-93BE-82ED0D339B5F}

2017.03.04 OA曲一覧

新譜ソン
青い空と赤い花/今井美樹

びんびんリクエスト
フレンズ/レベッカ
SHIKIBU feat.阿波の踊り子/
レキシ
Poker Face/Lady Gaga
PERFECT HUMAN/RADIO FISH
Lessons In Love/Level 42
3月9日/レミオロメン
I Surrender/Rrainbow

ゆかりのわがまま言わせて
Immigrant Song(移民の歌)/
Led Zeppelin

{9051DB62-C16F-42A6-B022-B7F9A27182C4}

すごくすご〜く気の利く
アルバイトのプロフェッショナルAD
あーちゃんが
今日で卒業ですえーん
大学を卒業してあらたな道に進みますビックリマーク
私たちが必要とするものを
サッと用意してくれたり、
パパッと調べておいてくれたり、、
彼女に助けられたことは数知れず。
寂しくなりますが、
彼女がいろんな世界を見て
もっともっと大きくなるのを
楽しみにしていますドキドキ