CBCラジオ秋祭りに本当にたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!!

ひょんなことから踊ることになった
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の
「恋ダンス」も披露爆笑




間違えちゃったけど、
でも
みんなで踊るのが
こんなに楽しいなんてドキドキ
文化祭気分を味わいました。

{745AC49D-F24E-47C5-89F2-986CFB01FB6F}


カラオケ歌合戦に出場した皆さんとウインク
私はJUJUバージョンです。笑


{416F513F-E39C-494E-B3E3-ECE283E7F65C}


毎年恒例「Cafe de ten」
MC珈琲の炭火焙煎珈琲を
淹れたてでお出ししますコーヒー


{FD562A29-EF4D-4612-8CD0-DC30D18E75DE}


香り豊かで
この珈琲は毎年大人気ドキドキ
今年も完売御礼ですクラッカー


{B2F85037-0D4E-470C-A85E-61EBB65DA8E0}


「北野誠のズバリ!」チャリティオークションの舞台袖で、出演者の皆さんと。
私たちは番組でも盛り上がってるドラマを含む
「CBCグッズ詰め合わせ」を
レアもの満載で出しましたウインク


{F8760AAC-C2FA-4AD6-8D92-344237559343}


誠さんとウインク


{29005DF9-F6C2-4A10-9952-3ECC75051E06}


そして永岡くんはりゅうちぇるで。笑

たくさんのリスナーさんに
声をかけていただき、
本当に嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました。
イベントはこうして皆さんに会えるから
楽しいラブ
またお会いしましょうね音譜音譜音譜

最高に楽しい1日でしたアップアップ