CBCクラブチャリティゴルフコンペゴルフ
なんと!今年初めてのゴルフキョロキョロ



{3A43745B-1EF2-4436-90A0-9EA63B6B1E55}


CBCクラブとは、
東海地方で活躍する、画家や陶芸家など、
文化や芸術に携わる方々の会。

チャリティゴルフ。
みなさんからのあたたかいお気持ちは
CBCテレビ、CBCラジオを通して
児童福祉施設に寄付されます照れ


{BFBF621A-04DB-46C9-B143-2BF4CFE298A1}


受付や表彰式は
CBCのメンバーが行います。
仲良し照れ


{1605ED6C-D8BA-4579-A20C-5AB418F48CF4}


一緒にまわっていただいたのは
画家の鈴木さん
舞台美術家の土井さん
アナウンサーの先輩、水分さん音譜

下手な私をあたたかく
やさしく指導してくださいましたドキドキ


{1A855300-9D8B-47B1-AB50-CAC2242381A7}


ちょうど紅葉の時期イチョウ
緑、赤、黄色と色あざやかな木々に囲まれ
天気も良くて
最高の日和でしたおねがい


{298480DA-FFCC-477A-B8AB-79D866563A40}


バンカーだけでなく
池があって、プレイするときは
ドキドキなのですが(笑)

その池が、景観をさらに
美しくしていますラブラブ


{C365E33F-135B-4A9B-A786-93546FF482C2}


またゴルフに行きたいなぁゴルフ
とっても楽しかったですアップアップ