新しい名古屋四季劇場の
こけら落とし作品「リトルマーメイド」を
ひと足早く観てきましたウインク


{CF5597A2-1B4D-4EA1-A99B-B1389B9D58BA}


実は私、劇団四季に入門し
舞台に立たせてもらったことがあるんですニヤリ

「マンマミーア」のときです。

横浜までレッスンに行ったり、
名古屋の劇場に通ったり、
そこで、
あの素晴らしいパフォーマンスの裏にある
厳しさ、強さ、そして愛情などを
深く知りました。

舞台を観ればわかります。

だから、、

劇団四季はすごいんですラブ


{47FE2388-21B3-4486-B3A5-EE2DBB44D974}


話題の作品なので
ワクワクラブラブラブラブ


{651244CD-F02D-4060-A1F0-5DFCBC8CA7DE}


建物には大きく
「名古屋四季劇場」の文字があります。
わかりやすいビックリマーク
名駅から歩いて10分ほど。


{AA6C7A6E-C8CB-4049-9FA8-B376AF7462E7}



まさに海の中びっくり
海の中を覗き見しているようなシーンが
目の前に広がります。

アリエルや人魚たちは
水の中を漂ったり泳いだり、
その姿はリアルで周りに水があるような
錯覚をします。

そして、音の演出も素晴らしく
水の中に自分もいるような感覚びっくり

すごいですアップアップアップ

もちろんストーリーは胸キュンあり
ドキドキハラハラあり、、

そして透き通りのびやかな歌声、
楽しく美しいダンス、
時には笑わせてくれて、

さすがの劇団四季❣️
極上のエンタテイメントを
またまた名古屋に届けてくれます。



{1EF1ED0C-FDEE-488B-A6E1-6BB871948374}


会場で会ったお友達照れ
東海テレビ、中京テレビ、映画コメンテーター、
PRのプロ、その他にもたくさんの
マスコミ仲間に会えました。
普段忙しい皆さんにお会いできるのも
楽しみのひとつです音譜

劇団四季「リトルマーメイド」は
10月16日から名古屋四季劇場にて